当社はご到着から30日間で効果が認められない場合にご購入金額の全額を返金するサービスを本日より開始いたします。
------------------------------------------------------------------------------------
【対象商品】
カークーン、バイクバブルの全商品 (特注品含む)
【対象期間】
2014年9月15日(月)までにご注文の方
【返金方法】
① 商品使用の効果が認められない場合、ご到着日から30日以内に弊社まで電話もしくはメールでご連絡ください。
② 受付完了後にご使用いただいた商品を当社までお送りください。
※この際の送料のみお客様のご負担でお願い致します。
③ 当社に商品到着後15日以内にご指定の口座に代金分お振込いたします。
以上、ご不明な点がございましたら当社お問い合わせ窓口までご連絡ください。
電 話 :054-353-0300
Eメール:info@carcoon.jp
------------------------------------------------------------------------------------
< 本サービスまでのいきさつ >
昨日ブログでお客様満足度について言及しましたが、やはりよくわからない商品が自分にとっていいのか、悪いか恐る恐る注文して使い出す、という博打をお客様にさせるわけにはいきません。
もちろん引き続きお電話でしっかりとサイズや用途についての事前ヒアリングはさせて頂きます。ただそこではどうしても明言しづらい非確定的な効果の部分におけるリスクを全て当社が負担します。
この企画を行なうにあたってまずすべきだったことは今までご購入頂いたお客様へのご連絡。まだ全員ではありませんが、現在全体の9割以上のお客様と連絡を取り、私自らヒアリングしたところ故障など不具合や効果が無かったという声は幸いひとつもありませんでした(もちろん細かい改善点など貴重なご意見は頂きました。そちらは別途改善に努めて参ります)。
これで後ろめたい事もなく自信を持ってこれからのお客様にも販売できます。
ただ正直に言って今回の返金サービスは特に売上や利益といった打算は何もなくやっています(なので返品が殺到して大赤字の恐怖もゼロ、ではありません)。
しかし言ったからには「顧客満足度100%を目指す」を実行に移す。ご使用の環境によって効果が云々抜かして逃げるのは信じて買ってくれたお客様に対して不義理だ。もし残念ながら得はさせられなくても損はさせない。そういう気持ちで始めます(返品の際の送料だけはすいませんが保険代だと思って目をつぶってください)
なのでこの返金サービスは期間終了後も少し修正を加えて続けていく予定です。
お客様が支払った代金以上の得をする。もし万が一の場合でも損はさせない。
そのために我々もサービスの質を日々高めてまいります。
【特殊ボディカバー・カークーン公式サイト】
【特殊ボディカバー・カークーンショッピングサイト】