2013/10/10

お台場旧車天国




すっかり日が空いてしまいましたが日曜日はお台場旧車天国にカークーン出展しました。

前日は雨で天気が心配でしたが、何とか持ちこたえてくれました。

今回カークーンの中に入れて展示した車はお客様からお借りしたフルヴィア(こちらも販売中!)です。赤と赤で会場でもばっちり目立ちました。


ランチア フルヴィア スポルト 1.6S

初めて目にする方がほとんどでしたが、皆さん足を止めてじっくり見ていかれました。我々スタッフは皆さんにカークーンのしくみや効果、開発の経緯などをプレゼン。


ブースの前に停めてあったフェアレディ280Z

旧車イベントならではのオート三輪も!

イベントは様々な車が広い会場を埋め尽くし、アイドルの歌やバンドの演奏もあり、とても賑やかでした。当の私はほぼ一日お客様対応でゆっくり見物する暇もありませんでしたが、また参加したい!と思えるいいイベントでした。主催の八重洲出版さん、本当にお疲れさまでした。


また今回出展にあたって多くの方にお手伝い頂きました。静岡から朝早くから車を運んでくれたHさん、Uさん。現場で接客に奮闘してくれたSさん、Hくん。そして今回ご好意でお車の手配をしてくれたGさん。ご協力頂いたスティルベーシックさん。


皆さんのおかげで実りある良い一日になりました。

本当にありがとうございました。



【特殊ボディカバー・カークーン公式サイト】
http://carcoon.jp/

特殊ボディカバー・カークーンショッピングサイト】