2014/04/29

日本平でミーティング参加!




ランチア ストラトス!


更新がすっかり遅くなってしまいましたが先日の第一回日本平桜ミーティングの様子です。

雨こそ降りませんでしたが4月とは思えない寒さ。風が強い中皆さんお疲れさまでした。会場にはフェラーリ、ランボルギーニはじめマセラティからアバルト、アルファ、ランチアまで幅広い年代のイタリア車が大集合しました。


カークーンはインドアEVOとアウトドアを展示。最初は強風でパンフレットを吹き飛ばされたりして大変でしたが参加された皆さんに助けられて何とか一日を乗り切れました。運営の方々、ご来場の方々、みなさんありがとうございました!



この形が一番かわいくて愛着あるな…。


【特殊ボディカバー・カークーン公式サイト】


特殊ボディカバー・カークーンショッピングサイト】