2013/07/17

MINIとカークーン

マットを下に敷いて
上からカバーを被せて膨らませる!
すっかりとご無沙汰になってしまいましたが、日々の業務を慌ただしく行っております。


さて、昨日は愛知県小牧市にありますMINIの専門店キングスロードさんにお邪魔してきました。


まず到着して驚くのが敷地内に所狭しと置かれているMINIの数!店舗にあるのもまだ一部というから驚きです。そして代表の後藤さんはじめ皆さん本当にMINIが好きでその情熱と愛情に感動しました。


そのキングスロードさんで、現在アウトドアカークーンの展示をしてもらっています。サイズはMINIのサイズよりかなり大きいサイズ(470×200cm)ですがMINIにぴったりのサイズもありますのでご安心を。お店にはMINIのユーザーさんが多く来店されるということなのでぜひご来店された方は見てさわって体験してみてください。



それとこのキングスロードさん、MINIはもちろんのこと、MINIを生んだ国イギリスも大好きでイギリスに関する雑貨なんかも多く扱っているキングスロードデポというお店もやっておられます。私もお邪魔してイギリスの話をあれこれさせてもらいました。イギリスは今の時期が気温も街の雰囲気も特に好きです。


やっぱり仕事するのに情熱や愛情が一番基本にあるって素晴らしいことだと思うし、一番大事なことだろうなぁ、と今回訪問して感じました。ありがとうございました!




【特殊ボディカバー・カークーン公式サイト】
http://carcoon.jp/

特殊ボディカバー・カークーンショッピングサイト】