2016/05/24

アウトドアカークーンの効果

アウトドアカークーンはガレージ以上に湿気対策をしてくれます


納品がひと段落したと思ったらまた英国からオーダー品完成の連絡。ここから我々も正確かつ迅速にお届けの準備をして、すこしでもこれからの梅雨の季節にストレスなく車体保管をしていただけるよう頑張っていきます。

最近アウトドアカークーンをご注文頂く機会が増えてきました。建築申請含めたガレージ建設のコストと比較して決定頂くようです。

アウトドアカークーンは完全2重構造で市販のカバーと比べても頑丈。日本ではあまりありませんが、”ひょう”の対策にも役立っています。

環境によって耐用期間は異なりますが、タフな作りですので長期間使っていただけると思います。現に当社が3年ほど販売した中で「壊れて使い物にならなくなった」という事例は私の知る限りありません。

「風で擦れてマットの糸がほつれてしまった」等マイナートラブルはごく稀にありますが、その都度修繕処置などをさせて頂いていますのでその際はお気軽にご連絡ください。

【特殊ボディカバー カークーン • バイクバブル 公式サイト】
http://carcoon.jp/

特殊ボディカバー・カークーン • バイクバブル ショッピングサイト】
http://carcoon.shop-pro.jp/